アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター From 2010.7.29
抗菌予防ネックレス専門店Pendantカイロ一覧既製品ネックレスチェーン結婚リング素敵なチョーカー婚約指輪検索


http://www.pet-hospital.org/

all words by Dr.NORIHIRO KOMIYAMA

エキゾチックペット専門獣医師の募集

短期研修(開業を準備期間中の方)、パートタイム獣医師等
いろいろなバリエーションにも相談に応じます。

日本ベェツグループ/三鷹獣医科グループの特徴


はじめに ■
勤務獣医師の研修プログラム ■
勤務概要 ■

≫≫≫はじめに

当病院ではエキゾチック専門の勤務獣医師の募集を行っています。自己の能力を生かし、コンパニオンアニマルを通じて地域社会の福祉に貢献することを目指して学び、自己を見つめてみませんか? 臨床獣医師を志す人々の成長を応援します。

近年の獣医療技術の高度化、獣医師の専門志向が高まるとともに、高度の獣医療技術の習得及び診療態度の向上が必要です。また専門化が進むにつれて、ともすると獣医療の本来の姿が見失われる傾向が危惧されます。

勤務獣医師は、単に獣医療の専門的な技術者として優れているのみならず、飼い主の個人的な希望を理解し、信頼に応える臨床家でなければなりません。

獣医学の原点は緊急医療にありと、勤務医は当院の原点である24時間緊急診療体制を理解し、いつでも飼い主と共にあり続ける心を持ち続けることを期待します。

勤務獣医師は原則として臨床経験3年以上を対象とします。給与は過去の実績を推定し算定されます。勤務獣医師に対し、あらゆる状況における機会の平等をお約束します。しかしその結果において、努力の度合いによって生じる不平等は受け入れてください。ただし、臨床に関する質問や意見は、ライフタイムにて無条件で受け入れます。
これからエキゾチックの専門を目指す獣医師には、エキゾチックの内科系(心臓循環器系・消化器系・泌尿器系・皮膚科系)及び外科系(一般・内蔵・整形・歯科)等の、基礎から応用まで各種の画像診断を使用し、繰返し訓練・指導いたします。

また、短期研修(開業を準備期間中の人)、パートタイム獣医師等いろいろなバリエーションにも相談に応じます。

≫≫≫日本ベェツグループにおける勤務獣医師の研修プログラム

一般に病院で働いている医師は勤務医と呼ばれますが、当病院では、研修医と勤務医に分かれます。勤務医は通常、当院にて3年以上の研修(又は同等と認められたもの)獣医師のことで、総合的な評価をして判定いたします。勤務医は、指導医をもかねています。

勤務医はより専門的にライフタイムにて、診療技術及び診療態度の向上と改善がかされた課題となります。

勤務医の目指すところは、ジェネラルのわかるスぺシャリスト、いわゆるT字型ドクターです。当院でのレベル判定は、我が国の小動物臨床の基準より数段上位に設定されております。レベルによる違いはそのまま、勤務条件に反映されます。獣医学と人間の医学の違いの一つに、獣医師の知識や技術の格差の違いの問題があります。


≫≫≫勤務概要

■勤務場所

三鷹獣医科グループ

■月給

総支給額 27万円以上
・時間外手当(希望者のみ)
・定額残業制

当院の獣医師の給与の総額の基準は、経験によって3−5年で30−36万以上、6−7年で37−45万以上、10年以上で55−60万以上が基本です。

■待遇

・交通費支給(3万円まで)
・社会保険完備(厚生年金、雇用、労災)
・完全週休2日制
・有給休暇(規定の就業規則による)
・海外及び国内に保養所有り
・海外研修制度もあります

■応募方法 フォームよりメールにてお知らせ下さい。 


日本ベェツグループ 代表 小宮山典寛

東京都武蔵野市中町2−6−4 〒180-0006
Tel: 0422-54-5181 Fax: 0422-54-5537
http://www.pet-hospital.org