From2011.8.24
アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター From 2011.3.24


http://www.pet-hospital.org/

all words by Dr.NORIHIRO KOMIYAMA

英語に自信のある獣医師(TOEFL 200、TOEIC 700、英検準1級以上)の募集

はじめに▼
勤務詳細▼

≫≫≫はじめに

自己の能力を生かして、コンパニオン・アニマルを通じて地域社会に貢献することを目指して学び、自己を見つめてみませんか?獣医師を志す人々の成長を応援します。

仕事を通じて、飼い主との絆を深め、また動物の福祉や健康を守ることを通じて、社会に貢献する仕事です。基本に忠実な病歴の聴取と身体検査とインフォームドコンセントを重視する、当動物病院の卓越した、より進んだ獣医学と獣医療が同時に学べます。

エキゾチックから犬猫までの幅広い知識を学べます。当動物病院は80%二次診療の動物病院ですが、初歩から最先端の獣医学を効率よく学びたい獣医師も歓迎します。

当動物病院の卓越した臨床獣医学コースは、最短のコースで、効率よく、理論的に、EBMを中心として、専門医療が学べます。特に総合医すなわち、総合臨床においては、獣医学の真髄である救急医療も学べます。

またITや書物(欧米や日本の訳本もほとんどすべて3000冊の在庫あり)を通じて、また500以上の獣医学専用教材のビデオ(手術約150本)・CD・DVDの観閲も可能です。そして系列の欧米の動物病院を通じて、最先端の獣医学が学べます。

VINを始めとして学ぶ環境は英語です。特に英語の検定試験にて優秀な獣医師は優遇制度があります。海外研修制度(先年度実績3回)の実績あり。

指定セミナー(JAHA、獣医教育先端技術研究所、獣医学フォーラム、獣医学アカデミー等)は派遣制度あり。また個人に適した学習や勤務制度にも相談に応じます。これは、各々が1、2年後に指定する得意科目をより伸ばす為の制度です。医療の原点である救命救急医療はもちろんのこと、最新の獣医医療を応用して、動物に認められる慢性医療・高齢医療から予防医療へ西洋医療と東洋医療を融合させた医療が学べます。しかしすべての基本はEBVM(証拠のある獣医学)です。

まずは総合臨床医を目指し、2〜3の得意分野を持ち、脱専門化医療を目指します。動物病院の姿勢が問われている今こそ、医療は患者のためにあることを再認識して、その役割を果たします。動物を飼育している人々の心理やその行動を学び、適切なアドバイスができるよう指導します。

また米国を始め専門医としての道も開けます。動物を飼育している人々の心理やその行動を学び、適切なアドバイスができるよう指導しますが、大切なのは飼い主への思いやりです。 明るく飼い主に対応できる方大募集、あなたの明るさとやさしさを貸してください。 認められた人材であれば昇給の道は早いものです。職場のみんながあなたを待っています。

当動物病院においては、教育の機会の平等は、努めて守りますが、その結果の不平等は、多いに歓迎いたします。努力した獣医師がそれなりの恩恵を受けるのは当然と考えるからであります。年功序列等の弊害はありません。

<専門医を目指す獣医師も併せて募集>
外科担当医、エキゾチック担当医、皮膚病担当医、心臓病担当医等 経験者は別途相談に応じます。総合医又は専門医を目指すかお知らせください。また初歩から獣医学及び獣医療を学ぶ獣医師も歓迎します。自身のライフスタイルに合わせて、学ぶことも可能ですので御相談ください。

志あるところに道ありと、貴方の思い入れを応援します。御応募ください。 当動物病院の質の高い獣医療を維持するためには、たえず勉学に勤しむための時間が必要となります。当院の、特に研修期間の間は、一種のプロテストであり選ばれた、獣医師のみが恩恵を受け、その世界での活躍を約束されると言うプロセスを想定しています。たとえ当病院のプロテストに合格しなくてもホームページ上で公開している継続教育や再度の挑戦を期待してやみません。

当病院の誓い」をご覧下さい。
当院の任務(MISSION)価値(VALUES)展望(VISION」をご覧下さい。
≫≫≫英語に自信のある獣医師(TOEFL 200、TOEIC 700、英検準1級以上)
    勤務詳細
■新卒獣医師

■月給

(初年度)総支給額(諸手当含む) 27万〜
他に希望者は夜間診療手当(当直費を支給)

当院の獣医師の給与の総額の基準は、経験によって3−5年で30−36万以上、6−7年で37−45万以上、10年以上で55−60万以上が基本です。

■諸手当 ・ペット扶養手当、海外研修制度等あり、見習い期間(2ヶ月)あり
■待遇

・社会保険完備(厚生年金 社会保険・雇 用保険・労災保険)
・完全週休2日制(1日8時間+定額残業制)
・原則3年毎昇給(条件あり )
・海外研修セミナー、海外実習制度あり
・各種英語の検定試験(TOEFL、TOEIC、英検等)にて
  優秀な獣医師は優遇制度あり
  (例えばTOEFL 200、TOEIC 700、英検準1級以上は、10000円、
  TOEFL 250、TOEIC 900、英検1級以上は、15000円、毎月支給 )

・米国、カナダ、オーストラリア、英国、ニュージーランドの獣医師免許を持ち、
 日本の獣医師の合格者には、新卒者で給与が5万円プラスとなります。

■年次有給休暇
 
各年次毎に所定労働日の8割以上出勤した従業員に対しては表の通り勤続年数に応じた日数の年次有給休暇を与えます。。
勤続
年数
6ヶ月
1年
6ヶ月
2年
6ヶ月
3年
6ヶ月
4年
6ヶ月
5年
6ヶ月
6年
6ヶ月以上
付与
日数
10日
11日
12日
14日
16日
18日
20日
■採用 実際の採用については、日本ベェツ・グループの就業規則の第2章 (採用労働条件の明示)を参考のこと
■応募方法 フォームよりメールにてお知らせ下さい。
■勤務場所 三鷹獣医科グループ・新座獣医科グループ 

 ・三鷹獣医科グループ
東京都武蔵野市中町2ー6ー4 〒180-0006
(0422)54ー5181(代表) FAX(0422)54ー5537

 ・新座獣医科グループ
埼玉県新座市栗原4-10-21 〒352-0035
(0424)25ー0775(代表) FAX(0424)25ー0766


※夏期・冬期臨床実習生募集中(病院見学も大歓迎) 
  詳しくはこちらを御覧ください!

 

日本ベェツグループ 代表 小宮山典寛

東京都武蔵野市中町2−6−4 〒180-0006
Tel: 0422-54-5181 Fax: 0422-54-5537
http://www.pet-hospital.org