24時間・年中無休で診察をする東京の救急動物病院

24時間診療可能な動物病院三鷹獣医科グループ 当院は、365日24時間対応の救急動物病院、三鷹獣医科グループを擁する動物病院です。 東京で突然ペットに異変があったり、事故に見舞われたりした際は当院にお越しください。 当院は国内で初めて年中無休・24時間診察に対応した東京の救急動物病院です。 38年にわたる歴史の中でさまざまな症状、動物を治療してきた実績があります。 大切な家族であるペットに、救急動物病院ならではの迅速で的確な治療を施すことができると自負しております。 また、24時間対応は診察だけではありません。症状によっては入院となりますが、入院中も症状が重い場合には心電図モニターなどによって絶えず監視を行いますので、容体が急変した際にも迅速な対応が可能です。 その他ICUでの酸素吸入、静脈点滴も24時間行うことができます。つまり、あなたの動物が夜間に一人ぼっちになるなどということはないのです。 なお、当院は飼い主様にご納得いただける治療を施したいと考え、治療方法に関する説明を徹底しております。 いくつかの治療方法をご提案させていただき、飼い主様ご自身で治療方法をお選びいただけます。

24時間診療可能な動物病院三鷹獣医科グループの処置室 三鷹獣医科グル―プは東京都武蔵野市にあり、最新の技術や設備を整えた救急動物病院、24時間緊急診療の武蔵野動物救急救命センターを併設しているため、CT等を利用した高度医療にも対応しております。 お越しの際は、JR中央線三鷹駅北口から徒歩7分、駅からバスを利用される場合は、三鷹駅前バス停より2つ目の西久保二丁目で下車後、徒歩2分でアクセスできます。 また、駐車場を設置しておりますのでお車でもご来院頂けます。

>24時間・年中無休で診察をする東京の救急動物病院 三鷹獣医科グループ